KBSバラエティ予告編!随分充実した予告編ですね!!

 

 

ハニホリインスタ!

ジェジュンとの思い出をおすそ分け🍹🌺
#ゴールデンウイークは
#ジェジュンと旅行に行ってきたよ✈️
#天気がよかったから
#ジェジュンが途中でサングラス買ってた😎💕
#ジェジュンは本当になんでも似合うなぁって
#改めて実感したよ😹
#私にとっては
#太陽よりも
#ジェジュンの方がまぶしいんだけどね☀️✨

出来ればサングラスジェジュンもご提供願います!

 

 

 

 

 

 

 

ユノ、インスタストーリー!

ファンの「私の夢はいつもあなたですよ」 のメッセージに答えて!

「私の夢もいつもあなただよ💫⭐︎」

YouTube!下矢印

 

 

 

ユチョン、レポ追加!

・先ずは 100人ほどのペン達🌻でDVDを堪能 あの日の歌声が帰って来ました🎶 そして ユチョンさん登場〜 ユチョンさんが入ってくると 一気に温かく優しい空気感になるのは なぜなんでしょうか 「今、ミーティングをいっぱいしていて 皆さんが幸せになるように準備しています」と…😭

 

・DVD鑑賞会行って来ました🥰 質問当ててもらえて「Leahちゃん初めて抱っこしたときの感想教えてください」って言ったら、ふわふわの笑顔で「こ〜んなに🤏ちっちゃくて」みんなのえ〜って反応で「手が🖐️が」って☺️ もうなんとも言えないくらい大事に思ったそうです(意訳=実はよく覚えてない😅)

 

・今日のユチョンは 衣装よし、 お顔よし、 全てよし、 ぜーーーったい皆が大好物な感じの 仕上がりでしたw 上野原より、さらにシュッとしてたかなぁ

 

 

 

 

チャンミン、インスタ訳

ベンジャミン?❤️ チャンジャミン?❤️

舞台監督による写真 ミュージカルシアター #벤자민버튼

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。