lee_jh1226さんインスタ訳!

#ジェジュン#ソウォンバレー グリーンコンサート お祝い映像
#ジェジュン、デビュー20周年 おめでとうございます
#ソウォンバレーグリーンコンサート20周年おめでとうございます
#意味深い20周年を慈善と奉仕で輝かせる
ジェジュンに無限の感謝と感動をᆢ
#2024年5月25日6時公演·昼12時入場!
たくさん来てくださいᆢワールドスター無料才能寄付

 

主催者のインスタかな。

(4月27日投稿分)

「キム・ジェジョンデビューから20年、第20回ソウォンバレーグリーンコンサートに出演する大きな決断! #어르신들의 社長 #어르신들의 ハンサム キム ケント 김 김 김 イケメン」

 

 

【韓国記事】

キム・ジェジュン、エンコード、「ポロロ製作会社」オコンとMOU締結 ポロロ製作会社であり、グローバルコンテンツ企業である コーンはエンコードエンターテイメントとキャラクター音源事業およびIPコラボレーションのための業務協約了解覚書(MOU)を交換したと17日明らかにした。

児童音楽コンテンツも手がけるみたいだから、オ・ジュルさんも出席!

 

 

ソウルの森グルメさんインスタ訳!

ソウルグルメにキム・ジェジュンさん、ナム・ウヒョンさん、イ・ジュニョンさんが来てくれました。
行かれたのはかなり前のことですが、今更ですが😂イケメンの隣にイケメンの隣にイケメンの隣にイケメンの隣にいるのはとても幸せでした🫣🫣🫣🫣🫣。

ナム・ウヒョンさん

イ・ジュニョンさん

 

 

 

ユチョン、今日は横浜でDVD📀お披露目会&ハイタッチ会🙌

丸富レポ、お借りしました。

・誰もお客さんいなくって 楽しそうにおしゃべりしながら ユチョンスペシャル🍜 ピリ辛チャーシュー メンマ ザーサイ ビール🍺は 明日のため少しだけって 注文されて とてもご機嫌だったそうです 女将さんとマスター 初めてユチョンさんと写真撮ったそうです✌️

・カレーライスも食べてました

・ユファン君もピリ辛らーめん 食べれるんだね 好き嫌いあるのに 大好きって

・サインは皆さんに見て欲しいと丸富女将さんから了解得てます 保存どうぞしてください😊 まだ誰も触ってませんよ✨

 

 

 

 

 

【韓国記事】

同じグループのメンバーであるユ・ノ・ユノの反応を聞かれると、「たくさん応援してくれて、すぐに会いに来てくれると言ってくれた」と話した。

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。