眠れぬ夜のココ! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

0時35分投稿Weverse!

訳「寝ないといけないのに!」

ジェジュンはちょっと変わったポーズがお好き?

 

まだ寝ないでその後にインスタストーリー!

「本当に美味しかった」

オーストラリアの嬉しくて美味しい思い出ですね!

 

 

 

 

 

 

【韓国記事】

「キム・ジュンスコンサートムービーChapter 1:Recreation」6月公開確定 ビハインド映像まで加わりファンにこれまでより特別なプレゼントとして位置づける見通し 多彩なイベントや特典などを準備し映画をさらに豊かで特別に楽しめる時間も用意する

「オールラウンドアーティスト」の基準であるキム・ジュンスの驚くべき可能性を垣間見ることができる初のライブコンサート映画「キム・ジュンス コンサートムービー 第1章:レクリエーション」が6月にロッテシネマで公開される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。