お休み前のジェチング!

우하머그 uhmg studioポスト訳! 

食べ物は相変わらず美味しいです❤️‍🔥⠀ 

今すぐ チャンネル コミュニティをチェックしてください 

4番目の再友達を当ててください❤️‍🔥 ⠀

 

ENHYPENのうちの誰からしいです!

 

 

 

こちらもYahoo!ニュースになりましたね。

1位ジェジュン、2位ユノ!

 

 

 

ユンジェラブバーさんのプレゼントでざわざわ・・・。

ジェジュンが最初に着用して“公開”したのが3月2日。

「プレゼントしました」と同日ファンサイトからお知らせがありました。

このジャケットをユンジェラブバーさんが「マネして作った」とSNSで見かけました。

しかしながらラブバーさんはすでに2月19日に、インスタでプレゼント内容を公開してます。

早さで言うならラブバーさんの方が早い訳です。

最近ユンジェラブバーさんに対する執拗なクレームが目立ちます。

ユンジェペンは死滅・化石と嘲笑するなら構わないでいて欲しいです。

やはり何かと気になるんでしょうかしらね。

しかしまぁ、これは確かに目立ちましたわね💘(当事者提供)

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。