ジェジュンは197番目から4曲!

 

 

240510 SPECIAL J-PARTY FAN CONCERT I'M TWENTY IN SYDNEY

 

 

 

 

ゆげさんポスト!

「ここは私も混ざってダララララン!って口ずさみたい。むかーしブログでクレしんと5人をコラボさせた話を書いたことあるので共演してます、私の中ではw」

 

「無人島に持ってくもの、いい案を出してくれたのにすかさず失礼w」

 

「ずっと思ってたんだけど、これユナのものまね?(笑) 似てるかはわからんが似てそうw」

 

「驚きのあまり異常に顔ガン見して名前叫ぶ。 #ジェジュン #ジェチング #スヨン」

 

 

 

JYJランクイン!

 

 

 

 

 

 

'with COCONUT' POP-UP STOREのポストカード!

こうなりました!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

JO1のMILOTIC!

 

bsp;

 

本家!

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。