ジェジュン、昨夜のインスタ!
jj_1986_jjWith the best fans in Melbourne❤️
#melbourne 
#australia

(訳:メルボルンで最高のファンと❤️)

 

深夜のインスタ②
jj_1986_jj잘자요 🐱
#goodnight

(訳:おやすみなさい 🐱)

 

気配りジェジュン、ポストは日本語!

 

 

インスタストーリー!

「2024年5月9日 僕は202459599を受け取った😽」

 

Weverseでも!

「僕も公式ベイビーズになったよ!🐱」

私も登録しましたよ!5,625円でした。

韓国のコンサートには行けないだろうけど、有料動画とかが配信されるかなと思い、入会致しました。

 

説明してくださっている方!

 

Weverseライブ!

「年齢を言わないでくれというコメントを見ますが、恥ずかしいです。どうして年齢を言わないでいられるのでしょう?年齢を恥ずかしいとは思いません。大丈夫です。年齢を話さないでくれと頼む意味は何でしょうか?若くても年を取るのは避けられません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年最も影響力のあるミュージカル俳優

 

summer.jeongさんインスタ訳(一部)

「今年初めて新設されたミュージカル部門受賞しました~ 愛するジュンス代表と共に受賞したのでさらに嬉しいですね🎶 何よりも、投票で当選者が選ばれたことに心から感動しました。 私のために時間を割いてくれた人(そして私たちのジュニョク💚)ありがとう!」

 

サインするペンさえ出ていなかった.. それでもかわいいジュンちゃん😍キム・ジュンス最高❤️❤️

 

「最後に挨拶して行くシアジュンス 挨拶前までは、すべてのココナッツが息もなく見守るだけだった🙊」

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。