続・メルボルン! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

 

南半球でhappy birthday🎂

 

「ジェジュンを生で見れるなんて信じられない😭 16年間待ち続けた… 🫠夢は叶う…今なら幸せに死ねる」

この方のレポです!

「ようやく立ち上がったとき、私はほっとしました。彼が最初のアップビートな曲を歌っているときに座ったままでいるのはとても不快だったからです😭メルボルンに戻ってきて (控えめに宣伝して、笑) ロックコンサートをやってください。そうすれば、私たちは最後まで立ちっぱなしになります🫶🏻」

 

「ジェジュンのライブを初めて聴きましたが、彼のライブスキルは完璧で、欠点がなく、真っ白です。インサを聴いてみてください…とても良かったです😭😭😭😭😭」

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。