Weverse訳!

「明日休むことになったからビール一杯だけ飲んでみようか?」

 

 

 

ユチョン、昨夜のインスタ!

 

携帯だとBGMがかかるけど、歌詞が切なすぎる。

「Malibu Nights」

今の僕には何も残ってない
自分の弱さを見つけた
今まで感じたことのなかった気持ちと
独りで向き合おうとしてる
通知は何も届かなくて、部屋には誰もいない
眠る為に酔いつぶれるんだ、誰も僕なんか気にしない
誰にも僕の事は理解されなくれいい
僕は独りでやっていくんだ

 

nbsp;

 

 

ユチョン、いよいよ明日ですね。今日来日かな。

 

 

 

 

 

 

 

キムジェボムさんのインスタにチャンミンのコメント訳!

チャンミン:Jaebum LeeとJaebumLeeのファンの皆さん、ありがとう! あなたのおかげで私たちは幸せでした! 😍👍

キムジェボムさんお返事:優しいことで地球で5本の指に入るチャンミン いつもありがとう


 

 

K-POP界が大きく動く2024年になりそうですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。