ジェジュン、お仕事インスタストーリー!

 

 

 

韓国記事

ジェジュンのfrommのコメントが記事になりました。

キム·ジェジュンもやはりファンとの疎通プラットフォームを通じて「実際に『おじさんの年齢』ということを私も知っているのに、人が実際に通り過ぎながら サムチュン(おじさん)、アジョシ(おじさん)、イモ(おばさん)、アジュモニ(おばさん)という声を聞くと少し胸が痛む時があるじゃないですか。まだヒョン(兄)、オッパ(お兄さん)の声になれてるみたいです。もっと適応しなければならない」と説明しました。 続いて 「後には まだおじさんの年なのに、おじいさんの声を早く聞けば また同じ気持ちになるでしょう?とにかくあまりディープに行かなくてもいいです。綺麗で素敵なゲストをたくさん応援し、楽しく見てほしい」とファンを安心させた。 

 

 

 

東方神起、日本へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込は本日中!

 

 

 

 

素敵な画像が溢れています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。