ジェジュン、早速ポスト!

 

 

 

レポお借りしました!

・今日はハニホリファンミ🧸歌は4曲でもジェジュンの生歌はやはり最高! 日々の嫌なことなどで心が汚れていくけれど彼の歌声によって浄化される感じで明るい曲でも涙が出そうになることがよくあります🥹 だから「歌うことが楽しい」という言葉を改めて聞けて嬉しい❤️

 

・To me から 木蘭の涙 の流れは凄かった。涙が大滝でした😭久しぶりのジェジュンの日本語曲のバラード、こんなに凄かったっけと魂わしづかみされました。この2曲の流れ、次の日本のツアーにも組み込んで欲しいくらい特別感ありました

 

・衣装を着替えて4曲でした🥰 You Know What ? To me 木蘭の涙 Walking On Warer

 

・毎日夢を見る、という話からデジャブみたいなことがある、と。予知夢の話になり、最近気になる夢は?の質問に「SMのCEOとご飯を食べる夢」と。仲が悪いわけではないんですよ、とサラッと話す。

 

・寝る前の感情がそのまま夢に現れることが多い。 ラブラブな映画見たらラブラブな夢。ちょっとエッチなの見たらエッチな夢。 今まで夢を見なかったことがない(眠りが浅い) デジャヴがめちゃくちゃ多い。

 

・クマ子劇場、今回はクマ子に優しいジェジュンだった😂 🧂と間違えて砂糖を買ってきた🧸に「甘いのはクマ子だけで十分」 初めて見たスッピンが別人の🧸に「メイクしてるキレイな🧸とすっぴんのかわいい🧸、幸せが2倍になる!」などw

 

・皆お待ちかねの くまこちゃんは めっちゃ小さくなって登場🧸 やっぱパンツ履いてなく ジェジュンに履いてといわれる-w

 

・ぴあMMであんなにち◯び気にしてたのに 上着脱いでスケスケシャツち◯び透けて見えても「まーいじゃないか」🤣と言う ジェジュン🤭

 

・うたの時間 4曲歌う 例のごとく 黒ジャケット脱ぎ 下のシャツは透け避けだったが 今日はいいんだと 透け透けのまま続行😆

 

・最近体の変化を感じるって 笑うと目に皺が 嫌みたい わざと笑わない顔してたりした 本当年始に体調壊したから 健康第一って言ってた 太ったらしいけど 健康的ならいいよね😊

 

・最近の趣味は「階段をのぼること」(階段マシンねw) 毎日やろうとしてて大体2,000段ほど昇ってるって(ビルにすると70階分ぐらい?)

 

・苦手なことは球技でやりたいことは趣味のゴルフ。ゴルフも球技なのではというMCの方の突っ込みにゴルフは球技じゃない。小さいボールを小さい穴に入れるのが面白いんだと謎理論持ち出してました😂

 

・ジェチングはゲストが当日まで本当に分からない。登場してから台本が渡される。 「そこからの俺の瞬発力ね!」(瞬発的に会話を成立させる)とドヤっておりました😂 MCのYumiさんからはハニホリの台本は毎年読まないのにYouTubeの台本はちゃんと読むんですねとツッコミがw

 

・ジェジュン ハニホリのピンクのライトが とてもお気に召したようで (スティックが久々だったのもある) 可愛い可愛いと ハニホリスタッフさんたち わかってるぅ~と誉めてたけど ここ数年同じピンクライトだよ😆

 

 

・ハニホリ側が用意してくれたペンラがなつかしのパキッて折るピンクのサイリウムだったんだけど、 (ФωФ)なっつかし~!かわい~!ピンクかわいいね~! とかいったあと、 (ФωФ)風船だったらもっといいけど~! って言ったのを私は聞き逃さなかったぞ!!!ジェジュンちゃんちぇご🎈🎈🎈🎈🎈

 

・20周年を迎えて、今年は再デビューするよう気持ち。 40歳超えてからも楽しみ。 最近歌うことが更に楽しい。

・6月 🇰🇷アルバム 7月 映画公開予定 消しゴムのドラマもそろそろ公開になる予定。 アルバムは今までで1番多いトラック数、作詞も結構手がけてて作業は終わってるけどレコーディングはまだ終わってない

 

・事務所変わったって 何にも心配しないで って言ってたのが 本当心強かった😊 みんなのSNSとかすごく チェックしてるみたい アルバムの曲数もすごく多いし ジャケットが今までで 1番びっくりするって!

 

・来年は日本でもアルバムを 出したい🤗 日本でも韓国の事務所みたいにやろうかな!って1番良いことを分かってるのは 僕と皆さんじゃないですか🩷 周りに振り回されるやり方はよくないってよーく分かったから!硬すぎる!

 

・事務所が変わっても前の事務所とも友好的だしテレビにも出られるし前の曲も歌えるしJAEFANSは変わらないし何にも不安に思うことないよ。僕たちの関係は変わらないからと。このイベントで不安にならないでっていうのはどうしても伝えたかったんだろうな感じました

 

・みんなのことモニタリングしててどんな事な喜んでいたりどんな事に不安に思ってるか分かっているつもりで今年や来年の計画を立てているので、みんな不安にならないで。 素敵なことが待ってるよ♡

 

・ゲームで会場にいる スタッフさんの背中についた イラストをさがすために 会場ねり歩く 運良く近くでみれた😆 青緑の半袖セーターに 三か二本線の ジャージっぽいジーンズ?に 黒っぽスニーカー ちょっと明るくなった茶髪 白イ肌に大きな目 スラッとして やっぱ美しかった✨

 

・ハニホリでどんなことして欲しいか どんなセリフ言って欲しいか 逆にして欲しくないか 意見教えてって言ってた ハニホリのスタッフさん 修正してくれるからって☺️

 

・今日はまったりと穏やかなハニホリファンミでした🤗ジェジュンは日活についてファンが不安に思っているとXで把握しているらしく繰り返し大丈夫だからと言っていた。 今までお世話になっていた日本の会社は良い会社だから今後ジャマとかはしてこないし最近も一緒に仕事しているから安心して、前みたいなミスはしないと繰り返し言ってました。何となくiNKODEが日本支社みたいなものを作るからKダッシュさんから円満に離れる決意をしたように感じた。 新しい仕事に燃えるおっとこらしいジェジュンがちょこちょこ垣間見えて惚れ直したじぇ🫶

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。