ヒチョルのインスタストーリーをリポスト!

ジェジュンのリンク付けてくれてるから、嬉しいでしょうね!!

「ジェジュンシンドン」

「ドンヒボーカリストだね」

「ところでこれはどうして歌ったの?ww」

 

何かと話題のSJ、ユニットで活動してるんですね。

SUPER JUNIOR-L.S.S.(イトゥク/シンドン/シウォン)|ユニット

 

G&Eのダンスチャレンジ、シンドン撮影中にぐるりと回る!

 

 

インスタストーリー、サントリーの次はサッポロ!

「丸くなるな星になれ」のキャッチコピーご存じかしら?

「ストレス受けたから一杯だけ飲んで寝ます」

5月5日のフェスティバル中止でストレス受けておられるようです。

夜中に新しいサイン考えてて(fromm)、往年のジェジュン画伯的(落書きとは言ってない)だった。

 

Xにもポスト!

「ストレスが溜まったら、缶ビールを飲んで寝ましょう」

 

 

こちらは「絶対参加!」と断言(fromm←悔しい思いとかたくさん呟いてる)

seowonhillsインスタ訳!
🍀 20回ソウォンバレーチャリティグリーンコンサート出演陣公開🍀
1ヶ月先に来た20回ソウォンバレーチャリティグリーンコンサート!
多くの人が待っていた出演者のニュースです👏
それでは、5月25日土曜日、ソウォンバレーで会いましょう😍


 

 

iNKODE Officialポスト訳!

来る5月5日、キム・ジェジュンアーティスト参加予定だった「Bluespring Festival」のスケジュール変動により不参加になりました。 楽しみにしてお待ちいただいたベイビスのファンの方々と観客の方々のお世話になっております。 ありがとうございます。

 

 

今日ですね!

 

 

 

jsmedia_vnインスタ訳!
 V_Babies ~~~ 一緒に素敵な思い出を作ってくれてありがとう 💚❤️
もうすぐ会えるといいな、かっこいい 😉

 

 

 

今日の18時!

 

 

 

 

 

キッレキレ!

 

みんな大好きジュンスのおしり!

 

 

 

百聞は一見にしかず!かつて確実にあったユンジェ恋愛衝動期💘

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。