ダンスチャレンジ! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、インスタストーリー!

 

Xにポストも!

 

YouTube!下矢印

 

ダンスチャレンジにホントにチャレンジ!

「ダンスチャレンジ怖い」って言っておられたから、緊張して力が入ってるなぁと思ってしまいます。

 

いみじくもHYBEの話が少し聞けましたね。内紛には触れてません!

「アーティスト用のラウンジが8つもある」とか流石なお話し!

 

ナムジャから初めてもらったVウィンク!かつ負けてない!!

 

犬かと思ってました。“クマ”だったんですね!!

 

ジェジュンが見てたMV下矢印

 

CMしてます!お肌のトラブル解消したって!


 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。