frommではまた起きた台湾の地震を心配したりして呟いておられますが、インスタにはまだお越しになりませんね。

 

 

 

 

 

ユノ、インスタストーリー訳!

ジャカルタありがとうございます 
とても応援してくださって感動しました 
We are T!! 

 

 

ユノのデマ拡散等についてのSMの対応がなっていないと、トラックデモが始まりました。

日本語もあります。

 

記事について全くもって酷い内容なので載せませんでしたが、少し事態が大きくなり読んで怒ることも必要かと思い、載せることに致しました。

ここ以外は記事にしていません!

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。