240414 マカオジェイパーティー
Q. 一緒に働く女芸能人の中に私をときめかせた方がいる? (話している間にもう二度耳が回ります)
👶🏻私はいません〜ただの同僚だけで何の考えもありません!仕事は仕事です!
(But.気づかずに戻る耳😹😹 )

 

「そしてもう今..6月にアルバムを出す コンサートして放送日もやってみるとすごく気にならないようですが皆さんに明るいエネルギーを受けたので倒れず頑張って準備して6月7月そして8月…。 8月? 7月までの公演たちも最善を尽くしてうまくできそうです。」

 

 

 

 


uenoharasunriseインスタ!
上野原市民の方にチームお披露目決定‼️
詳しくは近日中に特設ページをアップいたします✨
5月6日に音楽とバスケットボールを融合させたサンライズフェスを開催します🏀✨
当日はゲストチームを呼んで3x3バスケのエキシビジョンマッチの実施❗️✨
それに加え、なんとゲストシンガーとして、ユチョン(元JYJ)、谷村奈南、凸凹 が出演決定‼️
■実施概要
 ●日時:2024年5月6日(月)11:00-16:00
 ●会場: 〒409-0112 ⼭梨県上野原市上野原3832
  上野原市役所 センタープラザ
チケット発売などに関しましては22日正午を予定しております✨
それまでに特設ページ情報をアップいたします❗️
Twitterで随時更新情報をアップしますので
お楽しみにお待ちください😊



 

 

 

 

 

 

ジュンス、会議中!

 

 

queerfunnyacheさんインスタ訳!
激しく幸せだった♥️
さようならドラキュラ、私のルーシー!
一緒にいてくれてみんな愛してる 합니다🦋
クローム 👱🏻 ♀️

 

 

 

チャンミン、新番組!!

SBSNOWポスト訳!

都心の中の癒し空間「セリハウス」オープン!
体と心を太らせる時間
セリネ炊飯店で一緒にいます🍽
SBS新日芸芸能<セリネご飯>
☞ 4月28日[日]午前10時55分初放送

 

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。