シアは僕が付けた! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

「イスマン先生」と呼んでおられますね。当方も以後敬称に気を付けます、です。

 

 

 

 

ユノ、ドラマの撮影始まっているようですね。

「悪い人ばかりで僕も悪い人の役」らしいですが、雰囲気は暖かそう!

 

 

 

ポスターにユチョンがいます!

サポートからのお知らせはまだです。

 

 

 

繰り返しになりますが・・・。

韓国(10年前)でこのMVよくつくれたね!の驚きの方が強かったです。

しかしジェジュン、びっくりし過ぎ!!

 

ラスト二人が車に乗ってるのも喧々諤々でございました。

 

パロディです😀

 


 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。