インスタにはお越しになりませんが、frommでは深夜に「おやすみ」とか呟いておられます!

 

 

bluespring_festivalインスタ訳

待望のBLSPE時刻表がオープンしました!5月はダブルステージで「青い春祭り」が開催されます!
ゴールデンウィークの3日間はどこに行くべきか、誰もが知っていますよね?
あなたは今、Blspeeファミリーに興奮していますか?
いち早く緑の5月の到来を心待ちに、期待感を残してくださいね!

ジェジュンは5月5日21時!

 

 

 

palmtreeisland.officialインスタ訳!
#김준수 と共に爽やかな緑の芝の庭

君の思い出と共に
生きたい繊細な声で真摯さを描く、キム・ジュンス
 🌵𝟸𝟶𝟸𝟦 𝚂𝙿𝙼𝙵 𝙰𝚁𝚃𝙸𝚂𝚃 - 𝑋𝐼𝐴
 𝗦𝗲𝗼𝘂𝗹 𝗣𝗮𝗿𝗸 𝗠𝘂𝘀𝗶𝗰 𝗙𝗲𝘀𝘁𝗶𝘃𝗮𝗹
2024.6.29(sat) - 6.30(sun)
📍Olympic Park

 

 

 

驚きましたね!

 

全員40代なんですね。スマップも全員50代になったら・・・?

 

 

BoAさん、ただただ元気でいて欲しいですね。

 

BoAさん、「私の夫と結婚して」では、記事で「演じてる」と読むまで分からなかったほど、憎たらしい役を快演しておられました。これからもっとドラマで活躍されるのかな。

話はそれますが、何ヶ月ぶりかで「浪漫ドクター キム・サブ3」を観たら、主人公の女医さんが「愛だと言って」イ・ソンギュンさんだと知って仰天!「涙の女王」のキム・ジウォンさんとか、韓国の女優さんホントに凄い方が多い!

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。