元気でいよう! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、インスタストーリー!

YouTube下矢印

「約400万円のラグにラーメンのスープをこぼして逃げた事件」

ジェチング Ep.34│ナム・ウヒョン ジェジュン

 

iNKODE Officialポスト訳!

[34/100] この友人の正体は?
ドゥグリッグブルグブルグブル x126 #인피니트 #남우현
꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱⊃━☆ ボスを走らせます & 私は弟のウヒョンです、ケミベイビーズに会いに行きます

 

uhmg studioポスト訳!
聴出一覧 後輩 ナム・ウヒョンの登場😍
ラチュナム事件の全末が気になるなら
今すぐ<ウハマグ>チャンネルで確認してください

 

ウヒョンさん、責められる回かと思ったけれど、なんか少し胸が痛くもなりました。

ウヒョンさん、ご病気だったのですね。

ジェジュン、知らなかったから少しショックだったのではないでしょうか・・・。

 

兄さんを悲しませたくなかったから知らせなかった・・・。

元気でいよう!

終わった後、楽しくお食事なさったようです!!

 

 

 

ユノ、インスタストーリー!

「10歳の時に何をしていましたか? キッズダンサークラブ l」 

[ドン代表] EP. 07

YouTube下矢印

 

dingo_officialポスト訳!

20年前、栄光の時代..ダンスダンス王ユノユンホに挑戦する次世代ダンスダンス王ジャムミンダンサーたちが登場した! 🔥
燃えるダンスバトルから思い出のダンス届出まで..!!
よく見て、軟骨の戦いです..
東代表<ダンス、シン、ダンス、キング。 >特集 多管関部!! 🕺💃

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。