ストーリーが「プリクラ全部見せるぞ!」と追加で来ました♡

しかしまぁ、トップアーティストが二人でプリクラ撮るかい?

 

Hyde様とソウルでデート、インスタ!

 

インスタストーリーも!「どうだ!」的なマウント視線!

 

 

kobe_samgyeopsal

先日、ジェジュンさんがご来店されました🔥🔥🔥‼️
⁡とても親切で素敵な方でした🥹🩵✨✨✨
⁡ありがとうございました🙇🔥!
⁡#東方神起#JYJ#ジェジュン

「地下鉄県庁前駅 徒歩1分」

またや県庁前!夜だし、泊まっていたのは元町だったのであろうか!?(神戸駅前と思ってた)

 

 

 

ユノ、再びロンドンインスタ!

動画が1本あります!

 

 

 

 

 

 

画像、借りしました。