ジェジュン、今朝のインスタストーリー!

jj_1986_jj오늘 재친구 하는 날!!!✨
#재친구
(訳:今日はジェチングの日!!!✨)

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、最近の「いいね!」

 

ユン・ユソンさんのインスタにも「いいね!」

このドラマ『財閥 x 刑事』は「梨泰院クラス」の悪役だったアンビョホンさんが主役。「生まれ変わってもよろしく」ではジスさんとの熱愛中(破局済)の放送で、なんか元気なかったような・・・。『財閥 x 刑事』ははまり役で、とても面白かったです!part2がもう決まってる!?

ユン・ユソンさんは『悪い頭の中の消しゴム』で共演の方。このドラマの放送、消滅してしまったのかしらん😭

 

今ドラマと言えば何と言っても「涙の女王」

 

キム・ジウォンさん、「私の解放日誌」の方とは分からなかった!!

 

ジウォンさん、12年前ジェジュンとMVで共演(注:キスシーンあり←見えてる!)

 

 

「陽が昇るまで」ジェジュン作詞!!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。