ハニホリインスタ!

ジェジュンとのパジャマパーティの様子をおすそ分け⭐💤
気になるパジャマ姿の全貌はハニホリをチェックしてね🫣
#ジェジュンとの時間が楽しくて
#今日は絶対に寝ない!😎
#ってお互い言い張ってたのに
#はしゃぎすぎて
#2人とも結局寝落ちしちゃった笑
#でも朝起きたら毛布を掛けてくれてて
#本当にジェジュンはどこまで優しい彼氏なの…🥹💗
#オールナイトパジャマパーティのリベンジは
#いつか必ずしようね💌

注:パジャマパーティとは女の子たちが友だちの家に泊まり込み、パジャマ姿でうわさ話や遊びに興じるパーティー

 

全容公開!

 

 

ジェチング、今週のゲスト!有名なお二方らしい!

「三十三再友人の正体は😎 ? 強烈な二分再友達に登場❤️‍🔥」

ミュージュカル俳優のキム・ジェウクとシン・ソンロクの両氏!

 

 

 

2024/5/4 - 6 BLUE SPRING FESTIVALプロモーションビデオ

 

 

 

 

 

 

 

引き続きたくさんの記事が出ているので、素敵な画像の一つを!

 

韓国ニュース

(3)キム・ジュンスがミュージカル協会に2000万ウォンを寄付...「私を救ったミュージカル」
歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスが韓国ミュージカル協会に2000万ウォンを寄付した。
ミュージカルへの関心と愛情の高さからミュージカル専門のマネジメント会社を設立したキム・ジュンスは、1月の韓国ミュージカル大賞で主演女優賞を受賞したことを記念して、俳優チョン・ソナに2000万ウォンを寄付した。
最も困難な時期にミュージカルが人生唯一のロープだったと語ったキム・ジュンスは、最近ソウルでミュージカル「ドラキュラ」の公演を成功裏に終えました。

 

 

 

TVXQ!ポスト訳!

ミュージカル<ベンジャミンボタン>に「ベンジャミン」役として出演するチェ・ガンチャンミン
シアタープラス4月号画報のカバーを飾ることになりました🎊
たくさん期待してください

 

 

글로벌이코노믹ポスト訳!

歌手東方神起メンバーチェガンチャンミンが「グローバルドネーションショーアゲインW」出演料全額をグッドネイバースに寄付しました。チェガンチャンミンが共にする「グローバルドネーションショーアゲインW」初放送は3月28日深夜(夜12時)にMBCドラマネットを通じて放映されます。

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。