ジェジュン、深夜にポスト!

 

インスタストーリーも!

 

 

sanbonarrows.companyさんインスタ!

こんにちは
SANBONnoYAははじめての映画撮影のケータリングに行ってきました。依頼主さまからジェジュンさんへの応援の気持ちを伝える出店です。撮影現場は見れなかったのですが皆様大変忙しいものの、とても優しく和やかな雰囲気でした。居ることは重々わかっていたのに突如現れたジェジュンさんに驚き!我々のキッチンカーとコーヒーの写真をマネージャーさんと撮影する姿に圧倒され画面を通して見ているようでこちらから写真をお願いすることも話をすることも出来ず非常に後悔する結果になりました。不甲斐ない。
今回貴重な体験をさせていただき反省やら学びもありつつ、とにかくとても嬉しいです!!本当にありがとうございました
#ジェジュン#jj#kjj#美#映画撮影#ロケ#韓国映画#神社#公開されたら#観に行きます#日本で公開するか#まだ不明#ぜひ公開お願いします#ジェジュンさんが#しっかり撮影してくれていたので#どこかで見れたらと#期待#SANBONnoYA

 

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。