ジェジュン、昨夜の感動のインスタ!

jj_1986_jj현장에서 배운 요즘 촬영법? 대실패.. 연습해서 다시 도전하게ㅆ..습니다

오늘 나 살짝 눈물 나려고 했지만 기쁨의 감정으로 억누르고 마음을 추슬렀어요

설명하기 어려운 이 마음.. 이해하기 힘드시겠지만

그동안의 과정과 이야기들을 떠올리기보단 행복을 위한 새로운 첫걸음의

'오늘'에게 감사하며 함께 고생하시는 주변 모든 분들에게 고마움의 마음을

나누고 싶어요

오늘이 될 내일도 모두가 웃음으로 함께 하길 바라요

그리고 축하 고마워요 ✨️

(訳:現場で習った最近の撮影方?大失敗… 練習してまたチャレンジ(笑)…します 今日の僕は少し涙が出てきそうでしたが、嬉しい気持ちで抑え なんとか心を落ち着かせました。 説明するのが難しいこの気持ち…理解しがたいと思いますが これまでのプロセスと話を思い繋げるよりは 幸せのための新しい第一歩の”今日”に感謝して 共に苦労されてる周りの皆さんに感謝の気持ちを分け合いたいです。 今日も明日もみんなが笑顔で共にいてほしいと思います。 そしてお祝いありがとうございます✨)

 

追加のコメント!

혼자서는 걷기 힘든 길이기에 함께하는 행복을 깨닫게해준 모두가 사랑이고 감사 그 자체입니다❤️

(訳:1人で歩くには困難な道で、一緒にいることが幸せなんだと気づかせてくれた皆さんが愛であり感謝そのものなのです♥️)

 

 

 

え?泣いてる?と思ったのですが、やはり涙してたのかも・・・。

 

 

インスタストーリーも!

「KBS久しぶりで嬉しい」

 

「お願いされるとすぐ何でもしちゃうJJ 」

 

「ご飯、プレゼントの写真は後で公開しますね。
本当にありがとうございました✨
全てのスタッフ 出演者のみなさまにも  幸せで美味しく楽しんでいただきました
Babies 最高🔥」


 

 

 

 

退勤の時。

 

 

「注意して下さい」

 

 

 

 

あの時代、とにかくSM憎し!の日々でした(個人的に)が、今思えば芸能界全体が、正当な権利を主張したアーティストを意識的に排除していたのでしょう。長かった15年。でも今のジェジュンは、美しい笑顔で輝いている。これからはその輝きに渋さを増していくのでしょうが、様々な苦難を超えていく自身の力を信じて、歩き続けて行って欲しいと願っています。

 

ふと中島みゆきの「時代」の歌詞を思い出し、涙している朝です。

今は こんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうも ないけど

 

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

 

だから 今日は
くよくよ しないで
今日の風に
吹かれましょう

 

まわる まわるよ
時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた 恋人たちも
生まれ変わって
めぐりあうよ

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。