去年の12月にも表紙を飾ったばかりですが👍

 

 

 

ハニホリインスタ!

仕事終わりにジェジュンと一杯…🥂
#ジェジュンが会社の前まで
#サプライズで迎えに来てくれたよ😳❣️
#ジェジュンに手を取られて
#そのままバーへ🏢✨
#ドラマみたいですっごくドキドキした💓
#優しいジェジュンの顔を見たら
#仕事の疲れも全部吹き飛んじゃった🎈⛅

バルかなんかで立って飲んでる感じ?でもまぁバーと言うことで。

 

 

ゆげさんポスト!

「というか、実は体格結構でかい系なだけなんだが、おもしろいので言わせておきたい。2人がシュッとしてるのも事実だし🤭」

 

「どんどん乗っかってく方式のファン愛ブラボーw」

 

「一応スイッチはあるらしい」

 

「懇願w」

 

「わーってやってる時かわいい。手とか。」

 

ジュンス会、200万回突破👏🎉

100万回超えがずらり!

 

 

 

サッカー好きのための番組!

「マンユ最悪の瞬間コレクション、グレーザー買収vsファーガソン引退(with最強チャンミン)」

 

 

 

ユンジェのポスト!

 

 

 

 

 

 

昨日聞いていたのに、お伝えするの忘れてました😅

保湿に良いのは「ワセリン」です。赤ちゃんにも濡れるほど安全!目薬の件を尋ねたんですが、「目薬は目の安全のためにヒアルロン酸は薄く、肌に塗っても直ぐ乾くし効果は期待できない」とのことでした。先生お薦めはともかく、何が何でも「保湿」でございます。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。