ジェジュン、小顔の人は嫌いだって!(一人を除いて)

 

事務所と再契約しなかったから、「BEAST」から「HIGHLIGHT」にならざるを得なかったんですね。

やっと色々分かってきました。でもグループは解散せずに、持ち歌も歌い続けていて、羨ましいですね・・・。

 

 

イ・ギグァンさん、どこかで見たことある顔だなと思っていたら「私の夫と結婚して」で出てたんですねぇ!

これが「アメリカンダンス」ちょっとびっくり!

 

それにしても触るの好きだわねぇ。

 

 

 

 

ユノ、インスタストーリー!

YouTube下矢印

「カシオペアのおかげです。カシオペア & BIGGEST I U-KNOW AWARDSspecial Thanks to」

Weverseの有料会員だけが見れ思われます思われます。知らんけど。

YouTubeは無料!!

 

 


leo_chinesebarさん、インスタ! 
俳優のパク・ユチョンさん
ご来店ありがとうございました😊👏🏻
サインもいただきました✍🏻✨
これからの活動も応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。