iNKODE! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

昨日、ジェジュンCSOからおめでとうインスタストーリー!

 

inkode_officialインスタ訳
📢[#공지][#Notice]
笑顔が抜群に可愛い俳優「ジョン・シ・ヒョン」
誕生日おめでとう!
🥳🎉🎉🎉
幸せと喜びに満ちた一日でありますように✨
来る日が喜びに満ちていますように
iNKODEはあなたと一緒にいて、サポートします。
( *ฅ́ ̆ฅ̀*)♡. · ̊ · · · ̊ ̊ ·。 ♡

 

この方ですね。「iNKODEが潰れたら15年前に戻ってしまう!」とジェジュンCSOがやや悲観的に話してましたが、なんとか一人、稼げるアーティスト(下世話な表現)が出現して欲しいですね。

 

 

 

ジュンスの回がもう直ぐ200万回!

30分を超える番組、やはりシアペンさん達が毎日回してくれてるのかな🙏

兄弟、家族だからジェジュンも嬉しいでしょうね!

字を見て直ぐにジュンスだと分かったジェジュン!!

 

 

 

ジェジュンのMCを詳しく起こして下さってます。

・10代後半20代、辛いことがあるとき先輩達に「ジェジュン大丈夫だよ。ジェジュンがすごく辛い時間を過ごしててもみんなわかってくれないから早く笑顔になれ」っていつも言われた 悪いことは人生の流れている小さな一部だから早く忘れてもっといいことに向けて頑張った方が得だと

・でも、僕は少なくても自分的には過去のことを忘れちゃう事はできない人間なんですよ でも、過去の大切なこと達をもちろん、僕の胸の中に大切にさせて、ちゃんと大事に守っといて、もっと長くて輝く僕と僕たちの未来に向けて、もうちょっと頑張りたいなと思っている今の自分です

・だからみんなも辛いことがあっても大丈夫! 友達を失っても家族を失っても、この社会に生きてる小さな存在として いいチャンスを逃してもまた必ずいいチャンスが来る もっといい人が現れる 新たな出会いが来るから あ!そう思って僕から離れちゃだめだよw 俺は俺しかいない!!

・大事な縁はそのまま 大事にして維持して逃さない 僕は僕しかいない🥹 皆さんの幸せも僕はこの場で祈ってて ただ気持ちで心で祈るだけじゃなく、みんなが幸せになれる、楽しくなれるきっかけを僕の方から一生懸命がんばって作ることもみんなが幸せになれる1つの方法なんじゃないかと思う

・なので皆さんも僕のところから離れちゃいけない!と言う事はちゃんと守って下さいねっ。お願いします みんなが離れちゃうと僕、落ち込む。今までやってきたたくさんの思い出はなんなの?って思っちゃう 怖いね、その瞬間が来るの は?大丈夫。いいよ!離れる人は離れちゃうからよ!←急な強がり😆

・もっと素敵な人がいるかもしれないし、今の相手の方が「家族の方に集中してほしい」て言われるかもしれないし。それは仕方がない。 皆さんの日常の生活も大切にして下さい! 僕なんてどうでもないよ みんなの幸せが 僕の幸せ だからみんなのことを優先に みんなの幸せを優先にして下さい

 

 

 

 

 

ユノ、Weverse動画!

コミュニティに登録すれば無料で見れます!

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。