明日のジェチングはこの方達?

 

 

ゆげさんポスト!

人間の最高の能力で日本語も勉強して常にファンと話したいと思ってるであろうから関係は崩れないのだ。

 

忘れちゃダメだからね。こっちが言いたいやつw

 

どんどん出て来るヒョンとすかさずついて行く弟

 

日本に詳しいというより知りたがりがすごい。でも肝心な時いちご牛乳とか言っちゃう。

 

 

 

ユノ、昨日のインスタストーリー!

「ついにゲット!」

 

このジャケットらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeテミンとオニュがSMを離れることから、JYJの離脱がまた話題になっていますね。

ただSMを離れてもグループで活動出来るのは大きな進歩。時代はやっぱり変わってきているのですね。

「-星 人は死ぬが、自分の考えは死なない」

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。