ご丁寧なお挨拶とおやすみなさいのインスタ!

jj_1986_jj안녕하세요 김재중입니다    

잘자요:)

(訳:お元気ですか キム・ジェジュンです おやすみなさい:))

 

 

 

 

 

 

「私はちょうちょ」解説付き!

 

 

 

 

ジェジュン、最近の「いいね!」

 

 

ゆげさんポスト!

「英語圏っぽく言うのムカつくw あと大大大好きだよが若干引かれても、いつもはもっとやるんだとむしろ前に出るのがさすが。」

 

「すぐ適応せず一定時間は戸惑わないといけない。」

 

「ナチュラルボーン低音にクレームw」

 

「ランダム近所の青年シリーズ。適当にクリックして再生した部分をアップしてくシリーズ改めて始めます。 これ、こないだYouTubeショートで冷蔵庫の話題出たからちょうどいいなw」

 

「早くメッセージを」

 

 

 

「ドラキュラ」凄いですね!!

 

 

 

 

確かに悲しい驚愕でした😭

 

「私の夫と結婚して」も色々びっくりどっきりでした。

 

パク・ミニョンさんのドラマだと、こちらの方が好きですね。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。