ジェジュン、昨日のインスタストーリー!

「VブイV」

 

 

 

 

ジェジュン、若さの秘訣を語る!

・JJに若さの秘訣を聞かれたファンがJJを指さすと やっぱ俺なんだなー 俺だったんだなー やっぱ俺だったんだよ この会場にいるみんなは長生きできんだよ!だから 心配すんな、うん いいサプリも栄養剤とか食事とか関係ないって! 俺なんだよ!! 拍手喝采

・ジェジュン「僕も若返るためのいろいろ頑張ってるんですよ。僕についてきてください。ジェジュンはあんなに頑張ってるのに、私も頑張らなくちゃ!と思うんじゃない?刺激をもらうじゃん!20年過ぎてジェジュンはあまり変わってないのになんで私だけシワシワ...そんな嫌じゃんね?ついてきてね!」

・ジェジュン「健康になる若返る秘訣、知りたい?知りたい?わかった!ちょっとずつ教えてやるよ。少しずつね。一気に若返ったら周りびっくりするから。じゃ一年一種類ずつ」 😆😆😆

 

効果には個人差があると思われる!

 

長いけど、犬に噛まれた話から、仕事・会社、タカとの話まで色々されてます!

 

 

 

 

 


김준수 KIMJUNSUポスト訳
パームツリーの視線👀🌴💚
ドラキュラ最後のステージを燃やす
帰ってくるシャキュルの姿を捉える📹

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。