広告決まった!深夜のインスタストーリー!

「びっくりしたけど、それだけ嬉しい🔥」

 

 

どこでお会いされたのかしら?

 

 

 

ユノ、ダンスチャレンジ!

 

 

 

東方神起ヨントンレポ

(自動翻訳)

🙋‍♀️イギリスに行ったときにブログを撮ったのですか?

🐰あ~あ それが個人的にあれこれ撮っているのに、いつか公開になったときに挨拶を捧げようと、何特別に今ブログを撮るのではなく、はいそんな私だけの記録?記録だと思っていただければいいのか、書かないのかわからないけど。

 

🙋‍♀️日本のコンサートで回って足差しされたじゃないですか。足(足首)靭帯大丈夫ですか? ㅠㅠ 

🐰え?はい、そうです。どうして振り返ってみると、それでも前回よりも良くなったんだなと思って、それでもそろそろ病院に行ってもう一度撮ってみるべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。