ユチョン、インスタ訳

「歌詞が好き➕でも私は生きている🥺」

 

 

ビタミンと歴史書 心理学と(これまでとは)違うものの見方 

それでも 僕の視点が壊れているから

苦しみが生きる糧になるなら 僕は自分の足でマイルを稼ぎ始めた方がいい 

でも僕は 彷徨うことに疲れ果てている

 

そう、僕はわからなくなっている でも、僕は生きている 

そう、僕はわからなくなっている 

僕が許されることがあるのだろうか

 

今までは、痛みが友だちになると思っていた(痛みに慣れると思っていたの意) 

苦しさを耐えたら終わるんだと思っていた 

でも僕は 暖かいベッドで横になっている

 

No、僕はわからなくなっている でも、僕は生きている 

No、僕はわからなくなっている 

僕が許されることがあるのだろうか

 

閉所恐怖症だけど心地よい 僕は僕の知っている世界の中に閉じこもるんだ 

僕は、閉所恐怖症だけど心地よい 

僕は僕の知っている世界の中に閉じこもるんだ

 

No、僕はわからなくなっている(閉所恐怖症だけど心地よい)

でも、僕は生きている(私は知っていることの中で自分を窒息させる)

No、僕はわからなくなっている(閉所恐怖症だけど心地よい)

僕が許されることがあるのだろうか

 

 

 

MC後、ラストのチャンミン!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。