ジェジュン、昨夜の甘い?インスタストーリー!

「新世界だね??」

 

インスタも!

jj_1986_jj셀프 촬영이라구👍도쿄타워 구석에 있는 셀프 촬영 장소

(訳:セルフ撮影だよ👍東京タワーの隅にあるセルフ撮影場所)

 

ストーリーもう一つ!

「夏が来てほしい」

冬好きだったのに、風邪引きすぎて嫌いになっちゃったのかな・・・。

 

 

お祭りです💘

昨日ユンジェラブバーさんが今年のユンジェバースデープレゼントの詳細を教えてくれました。

今年も凄い数、凄いセレクション!!

 

 

 

 

確かにラブバーさんのプレゼントだけど、贈った人にしか分からなかったかも!

 

しかしこれは!!

 

そして、良く見てみましょう!

ユノへのプレゼントなのでありました!!

なんらかの理由で、①ユノのものは俺のもの②可愛いから無意識に持って帰り、来日の荷物に入れた③一番分かりやすいプレゼントを意図的に公開した。

ジェジュンは前にもさりげな~く、ユノプレゼントを見せたことがあるから、「意図的だった」が一番の理由なのかな。

 

 

ジェジュンがユノの家にいた!知らんけど。

「誰がいるのかは明らかです。 部屋に隠れてドアがリアルタイムで閉じる」

ユノが見せたクローゼット、ジェジュンが片付けたとユンジェペン全員が思ったはず!

 

お誕生日、20周年、特大のユンジェからのプレゼントだと思い、素直に受け取らせていただきます!

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。