ユチョン、インスタ!

 

「みんな幸せな時間ありがとうございました😭😊」

 

「もう寝るよ🌙」

 

インスタのコメントが日本語なので、日本のファンに向けた投稿ですね。

ユチョン、インスタのフォローワーもう直ぐ1万人!

 

 

ユファンさんYouTube!失礼ながら早送りにて確認。

24分17秒、チラッとテニス帰りのユチョン。顔見えません。

39分あたりから日本での様子(特にお食事)紹介。

1時間13分あたりからユチョン、インスタの仕方を聞きにくる

 

ブログで詳しく訳して下さっています。

 

 

 

 

 

 

正直なところユチョンとユチョンの家族に対して色々な思いがあります。特に“税金を一部でも良いから早く納めて!”。

けれど東方神起から離れて、ジェジュンもジュンスもまだまだ活動が活発に行えなかった時期、それでもJYJが色んな場面で注目され続けたのは、それぞれが人気があったのはもちろん事実だけれど、ユチョンが俳優として早々と大成してくれたお陰もあるかなと・・・。今が大切だけど、過去も忘れたくない、そう思っているのです。

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。