特典会とサイン会、レポお借りしました。

・今日は15時からだと思ってて 昨日5時半に寝ちゃって マネージャーに起こされて パパっと準備してきたって

 

・明日仕事して 一旦韓国に帰る! でもまた福岡もあるし またちょいちょい来るって感じで 言ってた☺️ 何かは言えないとのことw

 

・明日仕事してYouTubeの撮影とかあるから帰るみたいです🥺 幸せな時間でした🫶

 

・特典会行って来ました!! ちょっと伸ばした手とポストカードの距離のかなり目の前真正面にジェジュン!!!! 大きな大きなお目目にじーっと見つめられ「ありがと〜^^」 魂抜かれました 緊張して喉カラカラで帰りに寄ったカフェでアイスラテ一気飲みしましたwww

 

・お渡し会✨ キラキラジェジュンを前にしたらドキマギしたけど 「君のために」素晴らしかったよって伝えられました😊 うんうんって頷いて目を合わせて くれて嬉しかったー♡ あーまだドキドキ💓💓💓

 

・特典会終わりました! ひとりひとり手渡し ジェジュンのお顔を 見るのが精一杯で ジェジュンに いつもありがとう。 って言ったら ジェジュンも ありがとう。って ほんときれいだったぁ 最後までみてくれて どんな感じで ジェジュンからもらったのか 紫色のお洋服だった

 

・今日はキラキラフワフワ紫カーディガン を着てたよ♡最後まとめて…会話しました私)今年ツアーある?JJ)そんな長くは出来ないけどツアーあるよ!って言ってくれた! 後はひたすら大好き!大好き!を10回以上連発したらあはは🤣って笑われた🤣

 

・無理しないでー、頑張ってー どっちなんだよぉ😂 無理しなくちゃこんなスケジュールこなせないよ~😂 て言ってました 無理しないでね😅

 

・ジェジュンサイン会行って来ました❣️ 🥹6年前からファンです! 🤴そんなに長くないね〜 😁はい!笑  離れてても大好きです! 🤴ありがとう 目がキラッキラ🌟きれいなジェジュンでした😍 ありがとう😭

 

・サイン会に参加しました!CD積んで当たったのは初めて🥲 ありがとうございました💕 私、娘、娘婿がjaefansで、3歳になる孫が芸能人で名前と顔が一致するのはジェジュンだけ! 家族全員で応援していることを伝えました💕孫の名前を書いてもらいました! 喜んでくれたら嬉しいな☺️

 

 

ジェジュン、時々目つきがCSOになりつつある・・・。

 

 

 

 

日テレ1 放送日時・内容

【MC】黒柳徹子、小泉孝太郎
【歌ゲスト】美輪明宏、東方神起、岡本知高、Cocco、後藤真希、s**t kingz
【ゲスト】武田真一、森崎ウィン、ファーストサマーウイカ、peco
【特集】MISIA、ビートルズ、BTS,GLAY,中森明菜、Official髭男dism

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。