今日は一気にお静かですね・・・。

 

 

 

 

ロンドンで遭遇した方のインスタ!

遭遇した方(多分中国の方)のコメント。

「日本語で話してる」ようなので、日本の番組?

 

 

ユノペンさんはもう騒ぎ立てはしないようなのですが、ここでチラッと触れてしまったので、少しの情報と個人的“感情”を書きます。

何度か書いているように、オギさんはプロとしてアーティストに対するリスペクトがないと思われます。(だからイライラする)

目立つ白い服、撮影されていることを知りながら当然のように映り込む。途中でユノが運んでいたキャリーバックを取る。何度も振り返って「私はここにいる」アピール。数年前にユノの衣装が破れて下着が見え、スタイリストであった彼女にファンから大きな批判が起きました。親しげなその態度も批判の的でした。それで意地になっているかのように、「私は特別なんだ」感を丸出しにしています。しかしながら担当するアーティストのファンと対抗するなんて、その時点でプロ失格と感じます。そんな彼女を「長年の付き合い、親しい友人だから」と担当を続けさせるユノも、もう少し毅然とプロとしての立ち位置を指導して欲しいと思っています。

 

 

 

それにしても、スタイリストさんよ、このお洋服で撮影って良いんですかね。

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。