iNKODE Officialポスト訳

🎁[#이벤트] [#EVENT] 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞'𝐬 𝐃𝐚𝐲 𝑫-𝑫𝑨𝒀 
(あの子が好きなキャンディーを渡した。私は飢えていてキャンディーを開けていないのに私のキャンディーを持って言うその子。)
「まだお菓子がうまくいかないんだ。こんにちは。うーん…うーん……そして…私が何を言うのか…」

 

 

ジェジュンのバレンタインは飴ちゃんメインなん?知らんけど。

 

 

uhmg studioポスト! 

27番目の再友人はジャンル特集1弾!バンド特集
バンドに入ってくれることを願っています。
もう一つのヒント:最後の写真
⠀今すぐ<ウハマグ>コミュニティをチェックしてください
27回目の再友人を当ててください🎁

 

ユチョン、タイへ!

 

 

・昨日は新しいお仕事のための企業まわりをアーティストとユファンさんのお二人でされました。 間違いなく次のステップへと…進んでおります。 今後の日本の活動を一生懸命やっていきたいと仰っておりました。皆様どうか引き続きアーティストへのサポートをお願い致します!

 

・本日の10:35分の飛行機で元気にご出発されました。『帰りたくない』と3度も言っておられました…笑 日本に住めることも一つの願いとして叶えられますように… お写真等はアーティストに確認した物から掲載させていただきますのでお待ちください!

 

 

 

遅ればせながら、チャンミンのヨントンです!

 

 

 

 

 

ロンドンにオギ嬢も行ってるらしい・・・。

なんでかなぁ、スタイリスト彼女でないとダメなのかな。

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。