・客席からあまりにも、かっこいいーユチョンーと声が上がるので、笑いながら照れていた。ボク、かっこよくないですよ。セクシー?セクシーでもないですよ、と。そうしたら客席がかわいいーかわいいーと連発。それは否定しないギガ様#パクユチョン

 

・昼DSレポ このスーツは桂由美さんデザインのものです。皆さん知ってますか?桂由美さん。(ギガ様後ろに桂由美さんとの2ショット写真、ギガ様オール白のスーツ姿映像で)93歳なんですよ、桂由美さん。僕も90歳まで(活動を)やれますよね?と#ユチョン

 

・家族のご飯作りながら、ユチョンから貰った釜山おでんでお先に🍺 ユチョンの目の前で、え?おでんーー!?謎だわ〜。って言って失笑してごめんなさい。 ユチョンがこっち見て、え?だめ?ってちょっと困った顔がとっても可愛かった。笑 美味しくいただいてます! #ユチョン#ユチョンディナーショー
 

 

 

・昨日ユチョンはディナーショーで 20年の中で 1番好きな曲は?と聞かれた時に たくさんあって選べないけど、映像なら 『東京ドームのボレロ』って言ってましたよ♪すごい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。