ジェジュンからのLoveインスタ!

jj_1986_jjLove U ❤️

 

インスタもう1件!

jj_1986_jj2日間ありがとう😊感動したよ…
色々考えちゃう幸せな時間だっ🥲

 

 

レポ、追加お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・川*Φω川「ジェジュンなんて嫌いっ」って言う人もいるかもしれないじゃん? テレビだとプロデューサーさんからこんな感じで話して下さいとか言われるから…その通りありのままやっちゃうんですよ!だからやり過ぎちゃう時もあるけど…ジェジュンは何であんなに暴れてるんだとか言われるかもしれないけど、川*Φω川(テレビだけのジェジュンでジェジュンを否定する人は)本当の僕を知らないんだもんっ!ふんっ! その通りだし、ジェジュンちゃんがそういうコメント見たらやっぱり多少傷つくんだと思うけど、頭の中で割り切ろうとそうやって論理付けられてるのはいいことだと思った!👍🏻

 

・ジェジュンさんって本当に歌が上手いんだなあと思った。咳してたし、ほんとのフルパワーではないにしろ本当にうまい。韓国語で歌詞が分からなくても、歌のパワーで泣きそうになった🥹 今後も応援していこうと思います!!!まだまだ見てないコンテンツあるけど、これで本当にJAEFANSの仲間入りだ!

 

・今日は北は北海道、南は沖縄まで全国からファンが来てくれてて、JAEFANSで全国統一しよう!って。第二の豊臣秀吉になるっ!って言ってた笑 よく知ってるよね。豊臣秀吉が全国統一したって私ジェジュンのおかげで知ったわwww 私のバカにも程があるけど、ジェジュンはスゴすぎ。

 

・ジェジュン日本活動減るから jaefans減るって心配してたけど 絶対浮気しないし、離れないからね ジェジュンずーっと大好きだよ🫶

 

・川*Φω川그거 알아?って日本語のタイトルがないんだけど…「それ知ってる」?あー、なんかダサいね💦 英語で言うと「u-know that?」うん、「u-know that?」 すまして超ナチュラルに2回(強調か?w)言ってからのドヤ顔を私は見逃さなかった🌟

 

 

 

ユチョン、ディナーショー1日目!

 

 

・高尾山でお祈りしたこと🙏 「今まで傷は十分にもらったから これ以上傷はもういい もし機会がもらえるのなら 日本の活動を頑張っていきたい」

 

・ユファン夫婦とタイで3人で住んでいて、5歳も下の弟がパパになる。ユファンか大人になったって… 2人が喧嘩したり、色んなところを見てるから、まだ自分は結婚はいいかな〜って😅いや、良い意味で💦💦まだ日本での活動があるから‼️って🤭←良い意味には聞こえない😆

 

・今日ジェジュンのコンサートに行ってここに来たんだけど 今回ジェジュンと会う機会はあるんですか❓ 「ジェジュンと僕は特別な関係なんです…う〜ん…ケンカもたくさんしたし…でも一番会いたい人です」  その言葉を聞きたかったんだよ ありがとうね

 

・ツーショット撮影の時 スタッフさんがカメラに手間取ってちょっと時間があったので、その隙に 次いつ会えますか? って聞いたら 「すぐ、うん、すぐ」 って 笑顔で言ってくれました☺️

 

・今日お昼の部参加してきました。 桂由美さんの白のタキシードまるで花婿様の様な衣装で恥ずかしいとしきりに照れていたユチョン もう王子様感満載でした。ビギン圧巻でした涙が止まらなかったです 黒ジャケットに蝶ネクタイも素敵だったし白ジャケットもとても似合ってました お土産のおでん🍢最高

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。