Weverse

「行ってきます!今日も楽しんで! 😊」

 

 

取り急ぎレポお借りしました。

 

お怒りも込み込みレポ!

・グッモニ。 最後 J をやったのに、その前に飛んだ銀テープに夢中の人達にジェジュンご立腹。 「こんな J 初めてだ!全然面白くない!なんなの?そんなテープなんてどうでも良いじゃん!酷くない?」ってことを何回も言ってた。

 

・唐突に◯首立ってることに気付いたジェジュン。 「右は立ってないのに左が立ってる。恥ずかしくて、こんなんじゃ歌えない。テープない?ガムテープでもいいよ💦」 スタッフさんビニールテープ持ってきたら文句言うし😂 なんなのこの人🤣 ◯首なんて今さら😂 こっちは気にしないのに😂😂😂

 

 

・お見送り会。浮気しないよーってかわいい笑顔で言ったら、よし!みたいな笑顔でグッ👍ってやってくれた😭 気持ち伝えられて最高に幸せです。 …嘘つきました。かわいい笑顔とか嘘ついてごめんなさい。

 

 

 

 

 

ユチョン、ディナーショー!

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。