ジェジュン、早速ポスト!

 

 

撮影OKだったからたくさんポストされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・少なくとも30代で結婚することはないから安心して🫶🏻💗って言ってくれた!! ファン想いで優しいジェジュン🤭💕 近くまで来てくれてありがと🥲✨✨✨

 

・ファンが守ってあげるをアカペラで歌ったあとのハミングまでちゃんとしたら、ジェジュンも笑ってたけどバンドさんもめちゃ笑ってた😁 初めて聞いただろうからね😁

 

・ステージの上に作られた高い方の小さいステージのこと「2階」って言ったり、歌の途中で急にしゃべり出したり、今日も可愛いさとおもしろさ溢れるジェジュンちゃんでした🥹❤️あー楽しかった‼︎

 

・ジェジュンが元気で笑顔で楽しそうで「幸せ😊」と言ってくれること、 そしてステージでキラキラしていてくれることの素晴らしさと大切さを改めて感じました ジェジュンを悲しませたらいけない あの世界一素敵な笑顔を守らなきゃ…

 

・ジェジュンが20周年だからなのかいつもより真面目に語る場面が多くて、これからの未来のことを前向きに話す姿が期待にみちていて、JAEFANSがスタートした時のイベントを思い出したな☺️

 

 

 

 

・ジェジュンのお見送り、ジェジュンが真ん中で左右をファンが歩って行くけど、反対側ばかり向いてたから、相方が「ジェジュンー!!」って声かけたらこっちむいてくれた。すかさず「新曲、良かったよー!」って声かけたら、「ありがとう!」って😊かっこよかった♥️

 

・お見送り、ジェジュンは(ファンの)進行方向と逆向きに立っていて、左右どちらかを通るファンに向かって、両手をあげて手を振ってました。左見たり右見たり忙しそう(^o^;) 運良く目があいました💕 一瞬でしたが、キラキラ✨

 

・なんてったってJパのヘロヘロジェジュン(ごめん🙇)が気になっていたので… 韓国語の曲が中心だったこともあり、感情豊かにいつもの歌声に安心。グループとして最初のHugそして最後になったMIROTICをロックに歌い上げるジェジュン。おしゃべりも復活、最後はお見送りで発光。😌

 

・国際フォーラムの時は見てるのも辛かったけど今日は個人的に大大大満足❤️ 韓国語のHUGを一緒に歌えて ミロのかけ声も全力で出来た!!! それに軍イベの時に良く歌ってた曲をまた聴けるなんて感激😭 お見送りのジェジュンは今日も発光🤩

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。