ファンミのレポ、お借りしました。

・チケットが届いた日からまともに眠れてない、、 一昨日までは会えるのが楽しみすぎて眠れなくて、昨晩からは寝ようとするとファンミの時のユチョンの笑顔が浮かんでドキドキして眠れない、どうしようこれ😇 ずっと心拍数が上がってる感覚 p;

 

・最愛を歌う前に「次の曲で最後です」って言ったけどみんなの反応見て 「まぁ皆さん知ってると思うんですけど(笑)昨日はすごかったですよ!次の曲で最後ですって言ったら前に座ってた方が 「え!?」「ほんまに!?」「もう!?(時計を見る素ぶりして)」 って言ってました(笑)」 って🤣

 

・アンコール前の映像で、イベント前日に参拝に行った映像があって、ユチョンが通った鳥居?のところに「厄除開運」とでかでかと書いてたから、本当にユチョンにはめちゃくちゃご利益があってくれ🙏🙏🙏と思いながら見てました笑

 

・日本で映画とかシングルとかツアーとか…って話してくれたよー😭次はピアノ弾けるように頑張るってー😭!!テニスはまあまあ上手くなった…かな?って🥹かわいい

 

 

  

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。