えっなんでこれが男のロマンなのかと思うインスタストーリー!

 

 

いよいよ明日!

 

インスタストーリーも!

 

 

 

 

ゆげさんポスト!

「これ、普通に想定外で笑った。」

 

「この反応は嬉しいし、もうやめなさいw」

 

「いや、あんなにごり押しして、そんな言いにくそうに(笑)」

 

「ロック病にかかっても特級戦士になっても、ブレずに外れずに走って来たのは実はオンマ道のレール。」

 

 

ユチョン、ファンミレポお借りしました。

 

 

 

・皆さんこっち見てるからって笑うユチョンちゃん なんか照れちゃうんだよね 好きだから見るんだよ! あちこちからの声もちゃんと拾って 答えて… 人となりがいい!!!!! いいぞ!パクユチョン‼️

 

・思いがけないミラクルチケットで参加出来た素敵な ファンミ 短い時間に7曲 大好きな歌声と会場の温もりに癒されながら楽しく感動的で✨うっとり🥰にウルウル🥹にワクワク🤩と感情が忙しく駆け巡るライブ仕様のファンミでした チャヂャッタ歌えて嬉しい🥹💓

 

・ユチョンが話す言葉の端々に、今回の来日がとても大変だったことが現れていて、、 おそらく前回とは違う意味の「難しさ」だったようで、聞いてて胸が痛かった 諦めないで会いに来てくれて、ほんとにほんとにありがとう♡

 

・ユチョンさんたら一段と素敵になってました😍 行けない人にも少しは伝わったでしょうか❓ ツアーやると言ってましたので次はみんなでTLで大騒ぎしたいでーす🌻🌻🌻🌻🌻

 

・終わりました。 やっぱりユチョンとユチョンの歌声は最高だった😃 ユチョン、頑張れ👍 ユファン、ユチョンのサポートありがとう😊 これからもよろしくね❤️

 

・日本のスタッフさんと自分とユファンだけで ライブが終わっても会議みたいのしてから帰ると これからもこれでやっていくと マネージャーはもう怖くて要らないと それがどんなことだかわかるよね 不可能を可能にする あるのは諦めない心と情熱だけ 私たちもついていくよ🌻🩵

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。