ジェジュン、ランチかなインスタストーリー!

「大容量の豚肉炒めのおかずは 我慢できません」

 

 

 

ユチョンのファンミ1部、まだレポは少ないのですが、お借りしました。

・東方神起の歌 必ず明日は来るからで みんな泣いてる😭

 

・短かかったけど😅終わり〜 ユチョン可愛かった😍 5人東方神起歌いましたよ。 JYJの歌も🎶 5人東方神起の方は初めて1人で歌う歌です。お楽しみに…! 泣く…というより私は終始ほのぼの雰囲気で楽しかったです☺️ これからハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

 

・ユチョンのイベ1日目・14時回に参加 ユチョン→🫷🏻😆🫸🏻←ユファン ユチョンの手は思いのほか大きくて男らしい温かい手 ユファンの手はお兄ちゃんよりもちょっと華奢なひんやりした手 でした///

 

・ハイタッチ 今日来れない友だちの分も気持ちも届けますね、と言ってタッチしたら はいって言ってくれました🩵 ユファン君には、パパふぁいてぃん!って🖐️

 

・ユチョンの手のひらはジェジュンくらい大きかった!ちょっと硬かった! ありがとうて言い合ったあと、なにかメッセージカモーン!な空気出されたけど言葉見つからなかったから2秒くらい見つめ合ってきた☺️まじごめん

 

・ユチョンかっこよかったなぁ!! 衣装がとても良く似合ってた🥰 喉の調子が少し良くないみたいだから龍角散かマヌカハニーのど飴をオススメしたくなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。