グッズ販売決定!

 

 

ジェジュンがSNSではなく、ファンカフェで今朝体調を話したのを、「日本ファン置き去り」的に捉えてXが少し荒れてますね。

あれやこれやと投稿出来ないし、すっかり元気になればインスタにも投稿するだろうし、こんな時は静かに教えてくれるのを待っていましょう!

 

 

 

2010年、「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」で歌った2曲。

あの体調でも、どうしても歌いたかった・・・。ジェジュンの20年の歴史の中のJYJ、最近語れなくなったその時代。でもジェジュンにとってはかけがえのない日々だったんだと、ジワジワと心に染みてきている。

『君のために』

 

『I Have Nothing』

 

 

 

どうなる?SMエンタ!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。