コロッケさんインスタ!

昨日は、ジェジュンのバースデーライブにゲストで行ってきました😊😊😊ジェジュンが体調が悪いのに頑張る頑張る😭😭😭それをファンの人が後押ししてとても素敵なバースデーライブでした。横で見ててジェジュンとファンの人の空気に、コロッケはうるうる🥲🥲🥲来ちゃいました。



コロッケさんは、芸能界一のジェジュンファンだそうです。
ジュンスのものまねもしてくれたんですが・・・。ちょっと違うかな~。
ロボット五木ひろしは凄かったです👏</p>

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりめっちゃ面白い!

 

 

 

ユノのパーティ!

 

 

 

데스티니준インスタ訳

🎼🌟𝗠𝘂𝘀𝗶𝗰𝗮𝗹 𝗗𝗲𝗯𝘂𝘁 𝟭𝟰𝘁𝗵 𝗔𝗻𝗻𝗶𝘃𝗲𝗿𝘀𝗮𝗿𝘆
𝗞𝗜𝗠 𝗝𝗨𝗡 𝗦𝗨 !
様々な作品でステージを輝かせてくれた私たちの黄金の星に、この世界のすべての祝福が届きますように… ♡
キム・ジュンス俳優、ミュージカルデビュー14周年を心からお祝いします💫

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。