友だちを募集! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェチング紹介インスタ!

jj_1986_jj어서와 재친구는 처음이지?✨
#재친구
#현아

(訳:ようこそ ジェチングは初めてだよね?✨ #ジェチング #ヒョナ)

 

インスタストーリーも!

YouTube下矢印[SUB] 友達を募集してます。連絡ください │ ジェチング Ep.22 │ HyunA ジェジュン

 

このPVとは若干雰囲気が違う、可愛い謙虚な感じな方でした。

 

uhmg_studioインスタ訳

世代超越 キム・ジェジュンの友達作りトークショー 

Re-Friend⠀ 22人目の友人は、ユニークなアーティストのヒョナ・ジェジュンと友達になるためにジェジュン😎❤️ 🔥に直接来ましたか?(ヒョナの相棒「ソルト」も登場します)


⠀ 

 

jonyonsuさん、インスタ!

ジェジュンとは去年年末にファンミーティングで大阪来てて、何年かぶりに会って、コンサート行って、打ち上げも参加して、相変わらず、スタッフ想いいっぱいのジェジュンでした。 名古屋のコンサートも会いに行って仕事の話しもした。 今年も沢山会おう。😊

 

 

 

 

 

M COUNTDOWNポスト訳!

最高です、本当に最高じゃないですか。 K-POPレジェンドじゃないふりしたくないです。 なぜなら、本当にレジェンドじゃないですか、まったく愛してるという言葉を口に出さざるを得ません。 こんなに愛することができるなんて本当に馬鹿みたいですね でもどうしましょう 東方神起のカムバックなんだけど···

 

TVXQ!公式動画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました