J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers

 

 

ゆげさん、ありがとうございます!

—ジェチングでスーパージュニアの出演は?

スーパージュニアの何人かのメンバーは、すでに出たいと言ってる人もいて…でも正直僕たちが、スケジュールの問題とかで、まだ出演はできてないんですけど。僕が正直オファーする権利がないことはご存じですよね?なので僕も本当に待ってます。ぜひ出てください^^

 

 

 

 

 

 


SBS 인기가요 (SBS Inkigayo)ポスト訳! 

K-POPレジェンド⚡東方神起⚡
今回のカムバックは、ステージを盛り上げた💥
おめでとうございます🗣️❗❗❗❗❗
カムバック記念✨現場写真も持ってきたから🫶
カシオペアは見に来てください.. 🙇‍♀️

 

 

チャンミンもチャレンジ!

 

ジヨンさんとチャレンジ!

 

 

ヤン監督が教えるUFC ワンツーの打ち方 (feat ユノユンホ)

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。