ありがとうございました | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、年越しのインスタ!

jj_1986_jj따뜻했던 Babies들과의 연말 연탄 봉사 ❤️
다들 사랑의 힘!을 외치며 열심히 했었지✨
내년엔 김장김치 봉사 가자💚❤️

(訳: 温かかったBabiesたちとの年末練炭ボランティア ❤️ みんな愛の力!を叫びながら頑張ったよね✨️ 来年はキムジャンキムチ(越冬用のキムチ漬け)ボランティアに行こう💚❤️ #愛してる)

 

インスタストーリーも!

 

 

 

20年間一緒にくれてありがとう❤️ 

カシオペア✨⭐️私たちは今後も楽しい思い出を作りながら一緒にいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& nbsp;

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて、10年になりました。

今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

これからも愛おしい時間を、ご一緒に楽しんでいきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。