まりるさんから訳をお借りしました。

アンニョンハセヨ。お会いできて光栄です。今日スペシャルメンターとしてこうして皆さんと共にすることになったキムジェジュンと申します。お会いできて嬉しいです。奇跡のオーディションという意味深い時間、そして子供達と年末の時間を共にすることができて本当に光栄で、楽しい時間になると思います。

奇跡のオーディションではなく、奇跡のステージ これから12チーム位あるとお聞きしたんですが、本当に楽しみにして来ましたので。皆さん美しい演奏そして音楽を、たくさん聞かせて頂いたら有難いで。 最後までよろしくお願いいたします。

 

 

今日はとても僕にとって、多分皆さんにとっても、暖かく意味深い時間だったという思いがします。毎年共に参加するべきのようです。とても感動して、子供達に優れた才能があって単に感嘆した事だけではなく、僕がこの子供達に勇気と希望と感動まで こうして全部感じて帰れると思っていなかったんですが、今日本当に僕の涙と心臓が何か代弁して言ってくれたようで、本当に毎年共に時間を過ごせたらすごくいいんじゃないかーって思いました。

今日共にして頂いて心より感謝していて、お返しに最後に僕が歌を1曲歌わせて頂きます。大変幸いな事にもう1曲準備してきました。どんな時よりも僕のコンサート会場よりもっと緊張する瞬間のようです。本当に家族みたいな感じですね 久しぶりに感じる最高の年末の瞬間じゃないかという思いがします。アンコールがありましたので予想して準備した1曲歌わせて頂き、またご挨拶したいと思います。今日は楽しい時間幸せな共にして下さって有難うございました。

 

 

さっきすみません。もう一度言わせて頂くなら、12月26日でデビューして20周年になるんですが、思いがけずこういう席で不意にお祝いをして頂いて大変有難く、20周年を 改めて申し上げますが、皆さんと一生懸命準備した子供達と共にできて、本当に愛おしい一日になったのではないかと思います。改めて心から有難うございました。

 

 

 

2023年記念すべき20周年の年の瀬に、ジェジュンのこういう活動を通じて、ジェジュンの真摯な温かさに触れ、記事を投稿できて、あ~私は幸せなファンだなぁと感無量です。ジェジュン、今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

本当にたくさんUPされてて、とてもとても追いつけません。またまたほんの一部です。

 

 

 

  ;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンスもコンサートの画像、動画があふれてます。ほんのほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画、X'Sお借りしました。