キム・ジェジュンは純粋で善良かつ甘美、やはりとても希有なアーティスト♡

 

 

 

 

 

見にくいですが、CSOジェジュンの素晴らしいコメントです。

ただジェジュンは情熱には応えますが、情には流されないシビアな方だと、深手を避けるため幾つものブランド・お店を整理してきた、経営者ジェジュンを見てきた私はそう感じています。

 

 

ハニホリインスタ!
少し早いですが、今年も1年間お疲れ様でした✨
2023年を締めくくるジェジュンからの大きな愛💗
#ふいにカメラを向けてみたら
#ノリノリでハートを作ってくれたよ😎💌
#1年の感謝の気持ちを込めたハートらしい笑
#自分でやっておきながら
#写真を撮ったあとに照れてたジェジュン
#そんなところも可愛い😽
#ジェジュンと一緒なら
#来年もきっと
#笑顔と愛に溢れた年になりそう😊❤

ノリノリ?目がもの憂げですが?ハニホリの画像っていつも“ノリノリ”ではないのは何故?

 

 

 

TVXQ! Reaction | ‘Rebel’ MV Reaction

 

 

 

#見た人も無言で赤の何かを上げる

たくさんの赤いユチョンがポストされてます!

 

 

 

 

いみじくもジュンスは赤い髪!

 

 

 

 

 

雪降る中のコンサート、無事に開催できますように!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。