以前UPされた動画ですが、また投稿されてます!

 

 

次々UPされてます。同じような動画ばかりですが、せっかくですから!

 

 

 

配ったお菓子とかが、砂糖ゼロとかたんぱく質バーとかだったそうな!

 

 

 

 

 

[東方神起]あなたはTですか?私は20歳のTVXQです。

 

売上加速してきましたね!

 

 

 

 

 

〈韓国記事〉

「デビュー20周年」キム・ジュンスが本日(29日)新ブランドコンサートを開催 「新第1章」

2023年末の フィナーレということもあり、今回もキム・ジュンスの真価が発揮されることが期待される。キム・ジュンスがこれまでにリリースしたジャズ、セミロック、ポップスなどの代表曲を新たにアレンジしたフルバンドのライブパフォーマンスも、このコンサートでしか見ることができない。特に、いくつかの曲のコーラスやハーモニーを録音して完全な演奏にすることに熱意を示しました。馴染みのあるものと新しいものの調和が調和したパフォーマンスの饗宴となることが期待されます。

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。